お得な初回割引 国分寺マッサージ整体ふらっと

芝生にてんとう虫ライン素材 A6.png(400x63)

中央線の国分寺駅から徒歩5分。癒し&キレイを叶えるマッサージサロン

リラクゼーション効果の揉みほぐしがリピーターさんに人気

マッサージが初めての方でも安心して疲れやコリをリセット&デトックス

肩こり・腰痛・むくみ・冷えなどご相談ください 。

駐車場があり府中・小平 ・国立・小金井からも通えます。

b_sale_800_hw1.gif

tel01-005.gif042-312-2364芝生にてんとう虫ライン素材 A6.png(400x63)

ご来店されている方から頂いた声をご紹介します 国分寺ふらっと

 

初めてのお店にでした。お店はリラックス出来る良い雰囲気でした。
私は、いろんなリラクゼーションのお店に行っているのですが、ただ痛かったり、もみ返しがあったりのなかなか良いお店が見つかりませんでした。
今回は、良かったです。かなり肩が凝っていて痛かったのですが、施術後は肩の凝りがとれ痛みもなくなりました。もみ返しもないです。また、行きたいと思ってます。
凝っているところが全てほぐれるほどの気持ちのいいマッサージでした。
お店の雰囲気もよくて落ちつけました!
スタッフの方も丁寧でまた伺いたいと思います^ ^
小さなお店でちょっと入るのが緊張しました。ですが、予約時間前にもかかわらずさっと出てきて対応していただき、近づきすぎず、冷たくない接客で心地よかったです。ハーブティーが最期に出されてゆっくりしてくださいね〜とまったりしていっていいような空間作りで共感しました。
いろんなところに豚がいます。笑
また癒されに行きたい隠れ家のようなアットホーム系のお店でした。
ありがとうございました。

このような嬉しい声を頂くと

とても励みになり、これからも精進して施術をしていきたいと思います。

ありがとうございます。

こんな方が来店されています

肩こりで、ひどくなると頭痛がする        ●パソコンで肩こり・首のこり・目の疲れに悩まされている

仕事柄、腰痛になりやすい            ●立ち仕事で、腰の疲れ、足のむくみがひどい

体がだるい。ちょっとしたことでも疲れやすい 手の先、足の先が常に冷えて冷たい 

国分寺でお手軽に汗をかきたい         ●ダイエットの為に代謝を上げたい

デトックスで血液をサラサラにしたい      ●家事・育児で疲れた体をリラックスさせたい

  

お一人お一人のカラダを心から大切に施術を行います

リラックスできる空間で「快適なカラダづくり」をしませんか

 002079_li.jpg

 

        はがき写真.jpg             1.jpg

国分寺マッサージ整体「ふらっと」ここがオススメ

reten_12.gif 車でのご来店が可能 (お電話で空き状況をご確認ください)
reten_12.gif アットホームな空間
reten_12.gif 美脚効果のリフレクソロジーはアロマ足浴付き
reten_12.gif デトックスに人気のゲルマニウム温浴はソファー型を使用
reten_12.gif 初めて体験する方や健康に関することなど相談だけでも無料対応
reten_12.gif 21時が最終受付。仕事帰りの遅い時間でもご来店頂けます
reten_12.gif 施術の確かさ。清潔感ある空間。親切丁寧な接客。
2016年04月06日

春の新生活スタート 国分寺マッサージ整体ふらっと

春は環境の変化を経験する人が多くストレスや緊張などから

「よく眠れない」「なんだか疲れやすい」など不調を感じる人が多くなります。

無理をせずに一度体をほぐしてみませんか。

只今「ふらっと」では、4月の新規会員様募集中です。